
実は昨日、我が家にはお客様がきていました!

ランママとシェルママです。
2人はワンコと相方さんをおいてお泊りにきてくれたんです♪
もちろんロコレイは大喜び!
tomari1.jpg
朝起きると、ロコもレイもランママの布団にねていました(笑)
人気ものですなぁ~。


そして午前中まったりしたあと、、
お弁当を持って小港海岸へ行きました!
今日もメチャメチャいい天気☆
tomari2.jpg
さあ、みんな泳いでおいで~



って、、、



やっぱり。
tomari4.jpg
ロコレイさんは足がつくところまでしか入れず。。
やっぱり、ボードが必要ですね!イヒヒ♪



海は無理と思ったのか、、
追いかけっこをはじめてシェルちゃんを誘います。
tomari5.jpg
シェルちゃん、、どうする?



行った~!



まてまてぇ~~い!
tomari7.jpg



いやだよ~~~ん!!
tomari8.jpg
シェルちゃんとレイはとっても仲良し。
同じ年だからね~!


 

楽しそうな、ワンコの様子をサザエさんのテーマ曲にのせておおくりいたします。



ズンチャチャ、ズンチャ!ズンチャチャ、ズンチャ!


椰子のみくわえたシェルちゃん♪
tomari20.jpg



追っかけて♪
tomari9.jpg
裸足で~かけてく~♪




愉快なレイちゃん♪
tomari12.jpg




ランちゃん泳いでる~♪
tomari6.jpg



レイだっておよげます~♪
tomari10.jpg



tomari14.jpg




今日もいい天気~♪
tomari19.jpg
来週もまたみてくださいねぇ~!!



おしまい。

メチャメチャ水がきれいでしたね!
ランちゃんが泳いでる写真、水がキラキラしてますよね~☆
しかし、、シェルちゃんが音痴だったとは、知らなかったなぁ。ぷ。



歌はレイのほうがうまいよね!
tomari11.jpg
美声だわぁ~。



オマケのロコさん
tomari16.jpg
煮干に釣られてなんとか泳いでます。



煮干まで到着すると、つかまり立ちでおねだり。
tomari15.jpg
いつもは、タッチ禁止だけど、足がつかないんだもんしょうがないよねぇ(萌)



そして、アクア・シェル姉妹に応援され、、
tomari17.jpg
かえっていきました。



ボードさえあればもっとやる気がでるのにねぇ~。
tomari3.jpg
しつこくおねだり中


どおやら朝一、2位になってたらしいです。見逃した!今日はどうかな?
週末なのにたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/176-1b383d28
