今日も暑かった~!
ので、、
やっぱり海に泳ぎに行きましたよ!

そこでレイさんが見つけたのは、、こちらの貝。
中にはまだ実が入っていて、ちょーーーくっせーーのーーー!!!
kusa1.jpg
でも、殻もついてるし、これはスリスリ現場の撮影のチャンス!
ということで、レイさんに贈呈しました。



すると、、、
kusa4.jpg




やってますやってます。。プププ
kusa3.jpg
でもあたってません。オバカちゃん!



これで満足なのかなぁ~?
kusa2.jpg
エアすりすりを楽しんだレイさん。
今日はとっても満足そうでした!



ロコさん浅瀬でスイミング中。
kusa5.jpg
さめてますね。ぷ。


そして帰宅すると、、
近々行われるワンワン村の運動会、組み体操の練習を始めるおふたりさん。
kusa6.jpg
レイさんなんとか交渉成立したようです。




ぴぃぃーーー!!!

kusa7.jpg







ぴぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!

kusa8.jpg
本番がたのしみですね!


で、、バトンやりま~す。

   ルール

■次の人にわ 3日以内に回す事

■嘘・偽りなく 答える事

■アンカーわ 禁止!

■まわした人わ 回された人がルールを守っているか見に行く

■ルールが守られていなければ罰ゲーム


質問・1  お名前は      locomiと申します。         

質問・2  年齢は       34歳です。ぷ。

質問・3  恋人は       ロコレイです♪

質問・4  好きなタイプは  犬好きな人

質問・5  嫌いなタイプ    犬嫌いな人

質問・6  好きなマンガ   ジョジョの奇妙な冒険。大好きです!
                  秘密結社鷹の爪。しってる?

質問・7  好きな食べ物  たこ焼き~♪大好き~♪たこ焼きむ~す~め~♪

質問・8  好きな音楽    たこ焼き音頭

質問・9  好きなブランド  エーズラビット 
       
質問・10  罰ゲーム    29日から働く!(やだーー)

       
次にバトンをお願いする人と、イメージカラーを書くそうです。

ひとりめは~「ISLAND DOG SHELL」のシェルママさん♪イメージカラーはグリーン
ふたりめは~「ヤッチャイナ ランプルぷぅ」のランママさん♪イメージカラーはグリーン
さんにんめは~「犬と大工と波乗りと」のランパパさん♪イメージカラーはグリーン

あれ??こんなブログあったけ??
ま、いいでしょう(笑)

あ、、やりますよ、、罰ゲームやればいいんでしょやれば、、、



おぉぉ!!差が縮まってますよぉ!!見てみて~☆
週末なのにたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/175-02daf3a1
