
今日も小笠原は夏でした。
5月のくせに暑すぎです!!!
ということで、今日はアクアちゃん、シェルちゃんを誘って泳ぎにいきました♪

行ったのは、、、こんな急な山道を下っていく、、、
himitu1.jpg



シークレットビーチ☆
himitu2.jpg
ここは、イカ釣りをする島民くらいしか来ない、まさにシークレットビーチです!



いやぁぁー!暑い!暑い!
himitu3.jpg
さっ!みんな~およごぉぉ!!



シェルちゃんジャーーンプ!
himitu9.jpg



ロコも続けぇ~~!
himitu6.jpg



シェルママを追いかけてアクア&シェルが行ったよ~!
himitu21.jpg



え、、?ロコさんもうおわり??
himitu19.jpg



ほら、、みんな楽しそうだよ!
himitu18.jpg



そんなちっちゃい岩にがんばって乗っちゃって、、、(涙)
himitu20.jpg
しかも、レイさんは泳ぐ気まったくナッシングじゃねーか!



ここで、内地にいる、とーちゃんに、ロコレイから一言
himitu11.jpg
以上業務連絡でした。
ロコレイが乗れるような。おもちゃのボードを買ってきてもらうように頼みました。イヒヒ♪
(携帯でブログ見てるらしいんですよね)



それでも、無理やり海に入れれば、必死におよぎましたよ!
himitu10.jpg
やっぱり、右のロコさんは水に沈んでるんだよなぁ。。




お!陸派のレイさんいい感じの岩穴を見つけたみたいです。
himitu12.jpg
秘密基地だね☆



ぷぷぷ。隠れてますね~。
himitu13.jpg



ウキウキですね~。
himitu14.jpg



あ、、、
himitu15.jpg
速攻見つかっちゃいました(汗)



進入されちゃって、、、
himitu16.jpg




くやしぃぃぃ!!!
himitu17.jpg
ちょっと残念なレイさんでした(笑)



おぉぉ!!差が縮まってますよぉ!!見てみて~☆
週末なのにたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/174-c8a94ad2
