上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝、起きて外へでてびっくり!
小笠原は夏になっていました。メチャメチャ暑いぃぃ!!!

こりゃぁ今日は、ぐったりだなぁ~と思っていたらマルママに誘われちゃった♪

マルパパの船Bluelace号でおでかけで~す♪

マルちゃんは何度も船に乗っているのですが、ロコレイは初!!
早速、船長のマルちゃんからご挨拶です。
ikou5.jpg




マルちゃんは余裕で船首に立ちます!
ikou4.jpg
レイもあこがれちゃうよね!



よっ!船長!
ikou1.jpg
ペロリって余裕ですな。



レイも挑戦するそうです。。
ikou2.jpg
めっちゃ腰ひけてるや~ん!



しっぽさがってますぜ!
ikou3.jpg
ペロリだけはちゃんとできたようです。



そんな小芝居をしているうちに、目的地に到着で~す。
ikou8.jpg
海は凪で、暑いし、、、早速泳ぎますか~!



と、ここで、、
同乗した、おがちゃん。水温チェックです!
おがちゃんはオガツアーという山のガイドをしています。
オガツアーのブログで人気(?)のコーナー、けんおんくんの撮影中。
ikou7.jpg




ikou26.jpg
25度だそうです。



それをきいたレイさんは、、、




ikou9.jpg
いやいや、ぜんぜん行けるでしょ!



さっ!みんな泳ぎますよ!!



って、、、
ikou14.jpg
お前ら、、、



まったく泳ぐ気ナッシングのビー達はさておき、人間達は泳ぎはじめました。



泳ぎながら、船にいるワンコを撮影!
置いてかれる~と思ったのか、ワンコたちはこっちに常に注目しているので
なかなかいい写真がとれましたよ!


ではここで、タイアップです。


マルパパのお船、BlueLaceの宣伝タ~イム!
ikou10.jpg


ikou18.jpg


ikou11.jpg
なかなかいいじゃないですかぁ!


そして、船首でニッコリのロコさん
余裕じゃないですかぁ!!!


・・・あっ
ikou13.jpg
いっぱい、いっぱい、、でしたか(汗)



そうこうしてる間に、結構余裕がでてきたロコねえさん。
ikou15.jpg
こんなに細いところで先頭まできちゃって!



ずいぶんなれたじゃない?
ikou16.jpg
ほら調子に乗ると、そこ幅が狭いから、危ないよ!


早くもどったほうが・・・
ikou17.jpg
そうそう、ゆっくりまわって、、、



あぁぁぁぁぁ!!!



次の瞬間、ロコさん海へ転落(汗)
そして、船に登れず!!!(大汗)



ロコさんがかなりジタバタと慌てていたので、
速攻船に引き上げました。
ikou24.jpg
全身ずぶ濡れのロコさん。
犬のくせに、、踏み外すなんて、、、ぷ。



安心していた、マルちゃんですが、
ikou23.jpg
次はマルちゃんだったようです。


そして、海に入れると、、、船ではなく


遠くで泳いでいる、マルパパの元へまっしぐら!
しかも早い早い!
これにはマルパパもマルママもでれでれでしたね。


そしてマル一家、仲良く群れでご帰還です。
ikou20.jpg
マルちゃんえらいよぉ~。
うちのヘタレシスターズとは大違いだったぜ!


今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ♪
また差がひらいちゃった(涙)!!1日1回おしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/173-ce119bb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。