okora1.jpg
あらま、、おふたりさんどうしました?
(まあ、、どうしたかしってますけどね)



一応きいてみましょうか。
どうしてそんなかっこうしてるんですか?
okora6.jpg





okora5.jpg
あらまあ。
相当悪いことされたんでしょうねぇ。



なにしちゃったんですか?
okora3.jpg
へぇ、、遊んでただけなのに、、そんなに怒られたんですか?
おかしいですねぇ。。



なになに?証拠VTRがあるって?
じゃあ見てみましょうか。。
ではロコレイさんお願いします!
okora2.jpg




いつものバトル、、悪い顔だねぇ~~~!!の巻き

悪いかおですねぇ~~~。ロコのワル顔をよく見たい人は2秒の所で一時停止(笑)
みました?あの歯ぐき。
まあロコさんは顔で脅かしてどうにかしようとするタイプなので、
噛んだりはしないんですけどね。


いつものことなので、おもしろがって動画撮影してたんですが
場所が悪く、このあとさらにバトルしてテーブルに激突、、
私の携帯が床に落ちてしまったから、さあ大変。。


このあとこっぴどく怒られます。
では~またまたロコレイさんお願いします!
okora2.jpg




ふたりで謝れば怖くない。。。でもやっぱり怖い。。。の巻き

動画をとってるから、いつもより怖く言っただけですよぉ・・・

ホントは動画を撮ってるからちょっとやさしい口調です


レイさんが、ささっと背を向けて
ロコさんが、ささっとヘソ天したのわかったかな?
私的にはかなりツボにはまりました!!!



そんなに怖かった??
okora4.jpg




今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ♪
ただ今、差がひらいております(汗)!!1日1回おしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押したか忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/171-acbf7121
