
今日も、運動♪運動♪ってことで中山峠に登りましたよ!
シェルちゃんとロコレイで一緒に登ったのですが、
先に登ってるはずのランちゃんがなかなかみあたりません。


ま、、まぶしいっ!あの影は!!!
pera1.jpg
ゴゴゴゴゴゴ、、、






ゴゴゴゴゴゴ!!!!



か、、かっちょえぇぇ!!!

pera2.jpg
ランちゃん&ランパパです。





急いでいつもの休憩スポットまで行ってみると、、
ランちゃんが笑顔で迎えてくれました!
pera9.jpg
そうそう、、今日はとーーーっても!風が強かったんだよね~!
おかげで、ランちゃんのお耳はペラペラ!

気づけばみんな、たれ耳じゃないかぁ!
みんなも風にあたってごらん♪
きっと面白いよ!


おいでぇ~
pera4.jpg



おいでおいでぇ~!
pera8.jpg



シェルちゃんどう?楽しいでしょ~!
pera3.jpg
お?お笑い好きのシェルちゃん!なにか思いついたみたいですよ!


なになに??


「二のときに富士丸くんになって、、

        三のときにアホになるって??」


え~見てみたいぃ~~!
やって、やってぇぇ~~!
pera15.jpg



pera13.jpg



pera14.jpg
ホントだぁ~すごいじゃん!



でもあんまりやりすぎると、息ができなくなるから気をつけ・・・・



んがぁぁぁ!!!
pera11.jpg
あぶないぃぃぃ!!!


はぁ、、びっくりした(汗)



そして、しばらくの間、強風を楽しみました!
pera7.jpg




pera6.jpg




風が強すぎて、話もろくにできませんでしたね。
風がビュービューいってて、話が聞こえないんです。


でもワンコ達はちがってたみたい(笑)
pera5.jpg
よ~く聞いてます(汗)
これじゃあ、噂話ができないよぉ(えぇ?)



プッ




ブフフッフフッ




き、、君たち!!!耳だけじゃじゃくて、、、
pera12.jpg
お口のダルダルまでなびいちゃってるやないの!!




ひゃ~危ない危ない。。



お口直しに、素敵な景色でもごらんください☆
pera10.jpg




ついでにかっちょええレイさんもどうぞ♪
pera16.jpg
今日もいい運動になりました!
ちょっと痩せてきました(もう??)




気分転換にブログのイメージ変えてみました!どうかな~?


今日もたくさんのクリックありがとです!おかげさまで3位をキープ♪
速報!約800票差まできてます!!(←暇人)1日1回おしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押したか忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/170-114188c0
