7月頃でしょうか。
こんなにかわえぇ~オマケをゲットしました。
そのまま放置されていたこのオマケ。。
今日はお休みなので何か作ってみましょう♪

手前のシュノーケルスヌーピーはロコのイメージ
奥のにんまり笑うグラサンスヌーピーはレイのイメージです。
ne9.jpg




せっせと作ってると。。
ヤジウマレイちゃんが偵察にきたよ!
ne7.jpg
まあまあ、ちょっとまっててよ。



さあ!で~~~きたっ☆



じゃ~~ん!ネックレスだよん♪
お花の飾りもつけてかわいさ倍層!
ne6.jpg




どうどう?レイもつけてみたいでしょ!
ne8.jpg




じゃあ早速モデルさんにつけてもらいましょ!



ロ~コ~!!!



か、かか、、かわえぇ!!!
ne1.jpg



アップもどうぞ!
ne4.jpg





続いて、レイさ~~ん!!




か、かか、、かわ、、かわえぇぇぇl!!!
ne2.jpg





アップです。
ne5.jpg




2匹並ぶと、、



そりゃあもう、、



か、、かわ、、かわ、、かかか、、



かわぇぇぇぇぇ!!!

ne3.jpg



バーナー作ってみました♪
ちゃんと、ランキングにとべるのか??
試しにクリックしてみてね!

rank4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/17-99bd099a
