
先日、ロコレイの体重測定をしましたね。
そのとき、ロコレイは太ってなかったのに、、、
自分の体重にびっくり(汗)


今日の散歩は、いつもの中山峠を通り越して
饅頭岬(まんじゅうみさき)まで行くことにしました。
運動♪運動♪


途中、南島が見えるところで撮影☆
manju1.jpg



饅頭岬とはあちらでございます。
manju3.jpg
天気がよくて、暑かったけど、いい風が吹いていたので気持ちよく歩けました。



饅頭岬に到着すると、、ヤギだらけでした。
manju4.jpg
中央右寄りにいるのは、ヤギですよ!ロコレイじゃないです。



ここはなんだか外国チック。(どこの国かわからんけど)
manju5.jpg




しばし絶景とワンコをお楽しみください。
manju6.jpg




manju7.jpg




manju8.jpg





manju9.jpg




manju11.jpg




manju10.jpg
2ワンコみつけられました?
なんだか、すごい山みたいですが、ホントはちっちゃい丘って感じです。
向こう側は崖だけどね♪うふふ♪



そして、ブタ海岸(←マジでこのネーミング)でクールダウン
manju12.jpg




そして、ロコさんの大好きな椰子の実、またまたゲットです♪
manju13.jpg
よかったね~!



おりゃーー!
manju14.jpg
ロコさん、飛びついて、、、
椰子の実で遊びはじめましたよ!


どうやって遊ぶかというと、、、
まわりのケバケバをひたすらむしるだけ。


それはもうロコと椰子の実の真剣勝負
manju15.jpg
かっちょえぇぇぇ!!

しばらく仕事師となって
椰子の実むしりに、せいを出していました。






さ、、いっぱい遊んだし帰りますか!







帰り道、中山峠を引き返す途中、、






むこうから、もうひとりの仕事師が、、、
manju16.jpg
ランちゃんは漢字でかくと「嵐」なんだよ!(マジで)



でも、今日のランちゃんはなんだかいつもとちがう、、
大好きなランパパとの散歩だったのに
不満というか、元気がないというか、、、



よくよくきいてみると、、、
ランちゃんは山にくるなり、
ヤギを追って道なき道を入って、山奥までいってしまい
結局ちゃんと戻ってきたんだけど
普段ほとんど怒らないランパパにこっぴどく怒られたとか、、、
manju17.jpg
それでブルーだったんだね。(↑「今日は・・」が「今は・・」になっちゃった汗)
意外とガラスのハートなんですね(ホロリ)






今日もたくさんのクリックありがとうございま~す!
まだまだ3位だけど、、3000票こえてます!すごい!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/169-9242dad5
