今日の14時、ダンナをのせた船が出港していきました!
戻りは6月5日になります。

ロコレイはまだ気づいていないようですね。。。

さて、これな~んだ!
tsha1.jpg
これが届きました♪



覚えてるかな?じゃあみんなで答えてね!
ロコさん
tsha11.jpg
うん。




シェルちゃん
tsha12.jpg
うんうん。





ランちゃん
tsha13.jpg
かわえぇぇぇ!


そうTシャツアート展に出品したTシャツが届いたので、
お披露目撮影会in中山峠にいってきましたよ☆



え?なに??


わかった、わかった


アクアさんら一言あるそうです。


な~に?
tsha2.jpg
あら☆かわえぇぇ。。
夏を先取りして、ショートカットに挑戦したそうです。
似合ってますね☆☆
なんだか若くなったみたいね!お腹のくびれがないのがバレバレだけど


じゃあ、撮影しよーー!


オーーー!!!


セルフタイマーで、犬達とTシャツを素敵に撮影するプロジェクトXのはじまりです♪


           「地上の星」  歌:中島みゆき


風の中のす~ばる~♪
tsha4.jpg
こらーーじっとしてぇーーー!!




砂の上のぎ~んが~♪
tsha6.jpg
ロコ失踪。。
こうなりゃ、ダッコしちゃえ!!!



みんなどこへ行った~♪tsha5.jpg
ダッコじゃTシャツ写んないじゃん!ギャッハッハッハッハッ!!!(爆笑)




見送られることもなくぅ~♪
tsha7.jpg
今度は犬がどうでもよくなってるし・・・(汗)




ツバ~メよぉ~♪高いそ~らか~ら♪
tsha8.jpg
お!なかなかの出来っ!!!
って、、、今までおとなしかったランちゃんどした?
何か来たのか??



苦労すること数十分。









ランパパ現る!キャッハッハッハッハッ!!!
撮ってもらえばいいセヨ~(マイブーム)







おし~え~てよぉ~地上の星を~♪
tsha9.jpg
シェルちゃんが後ろ向きだけどやっと落ち着いて撮れました♪




では、拡大でTシャツをご覧ください。
tsha10.jpg
たこ焼き大好き!たこ焼きシスターズ参上                 撮影:ランパパ


ちょっとランママのTシャツが見えづらいけど、、、まぁいいっか!

セルフタイマーで犬をカメラ目線ってむずかしぃ~。
強風にあおられて、カメラ動くし。。。

しかもダッコしたらTシャツ見えないって、、誰も気づいてないし(汗)
写真チェックして、みんなで爆笑しました。Tシャツいっこも写ってないよぉ(爆笑)

大騒ぎしてノドが痛いです。
さんざん苦労したあげくにランパパ登場するしさ。
あーおもしろかった!



そして、ワイワイと山からおりてくると、、、
tsha14.jpg
小港海岸はまたもや綺麗な夕日でした♪



疾走!びゅ~ん!!
tsha15.jpg




ぴょ~~~ん♪
tsha16.jpg




たのしくって
tsha17.jpg




綺麗で
tsha18.jpg
大満足なお散歩でした。ノドイタァ。。。



週末なのにクリックしてくれた方!ありがとうございま~す♪
まだまだ3位だけど、、今日は3000票こえちゃった☆がんばろーー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/168-42113e05
