2008.05.15  グレムりン劇場

今日は新しいペットを紹介しま~す♪
gure12.jpg
ギズモって知ってる??(古)
グレムりンっていう映画にでてきたの。
こ~んなにかわいいギズモだけど、、、
このペットを飼うにはルールがありますよ!

ちゃんと守らないと大変なことになっちゃいますよ!

まずは、水に濡らさないこと!
水に濡れると、なんと細胞分裂をして、、
ギズモが増えちゃうんですよ!
まあ増えてもこんなにかわいかったらいいけどね!




あ、、み、、みずに、、、濡れちゃったみたいです(汗)
gure11.jpg
細胞分裂がはじまっているようです、、、





んがぁぁ!!!
gure3.jpg
ギズモ2号!!!
ふ、、ふえてるよぉぉぉ!!!

まあ、こっちはちょっと間が抜けてるから、大丈夫、、だと思います(汗)



それから大事なルール2個目!
ギズモがいくらかわいいからって、、
夜12時以降、食べ物をあたえてはいけない。
そう、このルールをやぶって、夜中におやつをあげちゃったりすると、、、

凶悪な!グレムりンに変身してしまうのです!

んあ?
gure13.jpg
かわえぇぇぇ(萌)



ちょっとくらいならいいかな?


あげちゃってもいいかな??





や、、やばい、、、へ、、変身しちゃうよぉぉぉ!!!
gure10.jpg

 


ぎゃーーーー!!!でたぁぁぁ!!!!


gure7.jpg




ひえぇぇぇ!!!


gure8.jpg




こわいぃぃぃ!!!


gure6.jpg



そうだ!もう1匹いたっけ、、あっちはどうしたかな!!


ドキドキ


ドキドキ


 
きゃーーー!!!やっぱり変身してるよぉぉ!!! 
gure5.jpg




で、、でも、、、ぶふぅぅぅ、、、
gure4.jpg




こっちは、こわくねぇなぁぁぁ
gure2.jpg
敬語だしなぁ。。




みなさんくれぐれも、ギズモを飼ったときには夜中にオヤツをあげないようにね☆




あ、、忘れてた、、、
gure91.jpg
ロコさ~ん!もういいよ♪ありがとーー。



昨日はホントにたくさんのクリックがありました!ありがとです♪
3位でした~!なかなか上がれないけど、、ジリジリ票を集め中♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/165-9ce39e1a
