
今日は、たくさんたまった通販雑誌を整理したいと思います。


こんなにたまってしまいました。
この山を、床に広げて、、いるもの、いらないものに分けるのですが、、、
zasi1.jpg
絶対に邪魔がはいります。



このお方。
zasi2.jpg
レイさんです(笑)


レイさんは、床に何かを広げると必ずといっていいほど、上にのってきます。
それはもう、「あーーこりゃあいいもの見つけたデス」
        「ここはおもちゃを噛むのに最適デス」
                                という感じ。


おもしろいっちゃあおもしろいんですけど、、



やっぱり邪魔なので、、
zasi3.jpg



無理やり取り上げて
zasi4.jpg



じゃまなの!!
zasi5.jpg
投げてやります!



へへへ~ん!ざまーーみろぉーーー!!
zasi6.jpg



でも、
zasi7.jpg
速攻もどってきて



またこの態度です。
zasi8.jpg
この繰り返し。。。



この様子を動画で取りましたので、、どうぞご覧ください!


と言いたいところだったのですが、、、



撮影中おもしろいことになりました。ブフフ


私、かなりツボにはまりましたよぉ。



では説明の前にまずこちらをご覧ください。



「骨を投げた先にはロコがいた。取れねえよ、、レイさんうなだれる」の巻きです。





ちょう!笑っちゃいましたよぉ。。
ぐうぜん投げたところにロコがいて、、
ロコはそんなおもちゃ全く興味ないっつうのに、、

「ロコちゃんは怒ると怖いです。欲しいです。取れないです。」
と一人で葛藤するレイ。

まあなんとか、取れましたけどね。



それがあまりにもおもしろかたので、、
今度はロコのおなかの辺りになげてみました(イジワル)


すると、、、


わお~ん!取れないですぅ~!欲しいですぅ~!


よぉーーし!ホフク前進でイザ進めです!


でも近くに行ったら、やっぱり怖いです。。


ロコちゃんの耳掃除でもしてご機嫌をうかがうです。。


でも、やっぱり怖いです。。。



とまたもや葛藤している間に、、ロコの姿勢がかわって、、、、


ありゃりゃりゃりゃーーーん!!!


では、
「結局とれなかった。ロコちゃんは偉大です」の巻きですどうぞ


いつもの動画サイトでアップロード失敗、、ミュージックなしです(涙)


結局とれなかったんですよね。
ロコはまったく興味なしなのに(笑)

ロコの「貪欲ぅ~」の怖さを一番知っているのはレイさんだからね。
コワやコワや(汗)



昨日はホントにたくさんのクリックがありました!ありがとです♪
3位でした~!ジリジリ票を集め中♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/164-5b092772
