2008.05.13  ニコニコ撮影会

昨日の晩はよく風がふきましたぁ。
しかし、とくに被害はなし。よかったです♪

今日はお天気がよかったので、境浦海岸で、撮影会でもしましょう!←イタイ?
持ち物は、デジカメ、チーズ(犬用)、貝殻のネックレスです☆

さあ!きみたちぃ~!ニコニコわらってよぉ!!!


って・・・オーーーイ!!
kaku1.jpg
かくれんぼ始めちゃったよ・・・(汗)

 


隠れるレイさんと
kaku2.jpg



オニのロコさん、、、
kaku9.jpg
ロコさん?さがしてます??

 

レイさーーん!

 

残念なお知らせ!!

 

ロコちゃん、海いっちゃったよーーー!
kaku3.jpg
隠れ損です(涙)





台風の影響で、ちょっと波がバシャバシャしちゃってるねぇ。
kaku7.jpg
ちょっとしり込みするおふたり

 

でも、なんだかんだ

 

遊んでいるうちに・・・
kaku8.jpg
(汗)

 

楽しくなってきて・・・
kaku6.jpg
                            宙に浮くロコさん



暑くなってきちゃって・・・
kaku4.jpg
                           空を飛ぶレイさん

 

いつの間にやら、、海にはいってました!
kaku5.jpg
楽しいねぇ!

 

 

あまりの楽しさに忘れちゃいそうだったけど、、
撮影会しちゃっていいかな?
kaku10.jpg
欲望だしずぎ・・・

 

だーかーらーー!!
kaku11.jpg
欲望だしすぎなの!!
ペローンはやめなさい!!!

 

そこへ救世主「ヤシの実さん」発見☆


ロコさんは、ヤシの実がだーーーいすき!


ヤシの実を見せるだけでこの笑顔です。
kaku12.jpg
かっわいい~☆


レイさんはやっぱりオヤツが一番だよね☆
kaku14.jpg
メチャメチャかわいいんですけどぉぉ!!!
(ちなみに、後ろでヤシの実をかじるロコさん)



ロコはオヤツだけだと、真顔になりがちなんですが、
ヤシの実を見せると確実に笑います。
だから2ワンコを笑わせるために、ヤシの実を地面におきつつ、、オヤツを手にもちつつ
撮影したのがこちら☆
kaku13.jpg
そして、電池切れ←充電忘れずに・・・(涙)

 

それから、夕方小港海岸に波乗りしにいきました♪
シェルママと入ったのですが、ちょっと波がグチャグチャであまりのれませんでした。
でもたまーに、大きな波がきて、すごいスピードがでて面白かった!

でもって、、波乗りしてたら、なんとまあ夕日のきれいなこと
久々に感動しちゃいました。あたり一面黄色くひかっていました。
あわてて海から上がって、沈む夕日の撮影会となりました。


砂浜と夕日
kaku16.jpg


水面まで黄色
kaku17.jpg


波と夕日
kaku15.jpg
まじで綺麗でした写真で伝わるかなぁ~??




ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね
昨日はたくさんのクリックありがとです♪3位でした~!ジリジリ票を集め中♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/163-6b8e87d9
