台風2号発生ですね。
はじめは小笠原をかすめていくのでは?という予想でしたが、、
結局、それていったので大丈夫です。

台風の影響で、あちこちで波が立ち、、シェルママ、ランママ、、波乗りを楽しんだようです☆
そんな様子は→シェルママのブログで♪ランママかっこいいよ☆
私も行きたかった~!!と思ったけど、まだ初心者なので、ちょっと大きい波だったかな?
もうちょっと小さくなってから、誘ってもらお~っと!


さ~て!本日のお散歩は、三日月山ですよ♪
taihu1.jpg
あらあら、、台風探しですか?
ロコさんがミラーにうつってかわえぇぇ。


ずいぶん台風にケンカごしですけど、、
taihu6.jpg



ほんとに探してるんですかぁ?
taihu5.jpg



イヤイヤ・・・
taihu10.jpg




そこには・・・
taihu7.jpg




いないだろ・・・
taihu8.jpg



そんな、一生懸命なレイさん
taihu9.jpg



台風ってなんだかわかってる?
taihu11.jpg
やっぱり。。


台風は人じゃないんだよ!
すごーい風とすごーい波とすごーい雨のことだよ!
だから、ここじゃなくて、、展望台で見たほうがわかるんじゃないかな?
taihu13.jpg
ねっ♪じゃあ展望台のほう行ってみよ☆



え?



なに??



なにその笑顔は??
taihu14.jpg
ちょーーーかわいいんですけどぉぉーーー!!!



あ、、



はい、、、



そうですか、、、
taihu15.jpg
わかりましたよぉ。(萌)


もう!かわいいんだからぁ!←親バカ



そんなこんなで(どんな?)
展望台へやってきましたよ!
taihu2.jpg
ほら、もっと先まで行ってごらん!


どう?
taihu3.jpg
ね、すごい風でしょ!?



台風が近づいてきたんだね。
taihu4.jpg
台風の風を、お耳で体感しちゃったね☆


ほんとに台風がきたら、こんなんじゃすまないけどね(汗)


ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね
たくさんのクリックありがとです♪昨日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/162-5fd8a4d9
