ず~いぶん前の話ですが、、、
そう、あれは私が帰省していたとき、、そう八ヶ岳に遊びにいっていたとき!


休暇を満喫していたのは私だけじゃなかったんです。
そう、、
レイさんも「ぶらり一人旅」にでかけていたのです♪

早速、ホテルからお迎えの車がきていますね!
今回レイさんが予約をいれたのは、ワンコがとっても快適にすごせるという
ワンワンパラダイスホテル・・・ん??
oto8.jpg
ラ・ン・ラ・ン・・・?


ま、、まあ、、大丈夫でしょう(汗)


今回レイさんは、とっても素敵なテラス付のお部屋を予約しましたよ!
テレビっ子のレイさんはもちろんテレビ付、
そしてフカフカベットの洋室、
それからもちろんバストイレ付!



さあ、お部屋の様子はどうですか~?
oto5.jpg
あらぁ?ずいぶんご立腹じゃないですか??


まあ、予約に間違いは付き物。
ここは大目にみてくださいな。



ほらほら、素敵なテラスがついてるじゃないですかぁ?
oto4.jpg
あら、ほんと。



じゃあ、テラスにでられるようにしてもらったら?
oto3.jpg
ああ、あれは管理犬のランさんですよぉ。
そりゃあ管理犬ですから、見張ってますよねぇ



ここはひとつ、管理犬さんに、さっきの部屋の件、文句いってみたら?
oto2.jpg
そう!その調子!



ランさん起きた!
oto1.jpg
おお?物申すのでは??



・・・・(汗)
oto10.jpg
シロメダーになっちゃってる(涙)

使いまわしちゃったね。。写真



ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/161-8ac61068
