もう何週間も前のことですが、、
「ぽちたま」というテレビ番組でワンコの実験をやっていました。

それは
オヤツを手にもって「待て!」と号令をかけたまま「ぐー」と寝てしまうというもの。
目の前のオヤツ、、寝てしまった飼い主、、、
どうする?たべちゃう??

番組では30秒我慢できたらクリアーというルールでした。


ではでは、我が家もやってみましょう♪


まずはレイさんですよ!
みなさん「耐えろーー!耐えるんだレイーーー!」と応援しながらみてね☆
うっ、、
ちょっとは耐えたです。



でもね、、でもね、、、
eee2.jpg
うぷぷ、、かわえぇぇぇ。。


待てって言ったじゃん!とネタばらししたあとのレイの反応が
「ごめんね~~」って言ってるみたいで、めちゃめちゃかわいかったです♪←アホ






ではでは気をとりなおして!
我が家のキラ星!ロコねえさんですよ!
ロコねえさんは、耐えますから、、、
「だめだーー!!ロコーーー!!耐えろ!耐えるんだーーー」と言いながら応援してね♪
ううう、、
耐えたんですけどねぇ。。。



ゆーっくり、、ゆーーーっくり、、ロコが落ちていく姿、、、
だめだーーー!!ロコーーー!!!!耐えろーーー!!!!って言ってくれました?



そして、謝ったね(笑)
eee1.jpg
そうか!そうなのか!!



ロコもレイもうっかり食べてしまったのは


私の、たぬき寝入りがあまりにも迫真の演技だったから!!



ごめん。



ごめんよ。



もっと素人演技でやればよかったんだよね。
eee3.jpg
なんだろう、このシラケタ雰囲気は、、、



ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お知らせ☆カイザーくんのブログにロコレイランが登場してるよ!見てね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/160-99b0ebb0
