おがさわら丸の出港日でした。
おがさわら丸が出港するときは、たくさんの船がついていって、せいだいに見送ります。
このついていく船には、誰でも乗ってOK!
ということで、今日は見送り船に乗船しました。
mi5-1.jpg




そして、この船には見せ場があって、
最後に船から飛び込むんです!!
みんなで、せ~~の!!!って



残念ながら写真はありませんけど。。



飛び込んだ後も、水中から手を振ります。
mi6.jpg





さよ~~なら~~~!!!
mi7.jpg
この船には、「ワンコザムービー」の撮影隊ものってましたね。




ランちゃんの長かった女優生活もひと段落です。




お疲れ様の、ランちゃん(女優)と中山峠に登りました。
mi2-1.jpg





おいおい。。
mi2-2.jpg
ちがうだろ。。




レイは、ノーリードにすると面倒なので、
つないでおいたんですが、

レイの目の前をヤギが疾走!!(ロコねえさんに追われている)
mi3.jpg
いや~つないでおいて正解でした。
きっと面倒なことになったでしょう。




山頂でお水タイム!!
大きい順で、なかよく飲もうね。
mi8.jpg





ランちゃんお疲れ様でした☆
mi4.jpg

熾烈な争い!!!ポチッとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/16-6947b91e
