梅雨だなぁ~こりゃぁ、、、


小笠原は梅雨になっちまったよぉ。


今日も雨か、、お散歩どうするかなぁ。。。。


こんなボヤキが聞こえてきたら、




あいつらがやってくるのさっ!







小港戦隊カッパファイブ! (ダサッ)


うんPしたら即拾う!リーダー!カッパレッド!
kapa1.jpg
誰?誰なの??



気は優しくて力持ち!ちょっとボーっとしている!カッパグリーン!
kapa3.jpg
誰?誰なの??



ブログにはまって1ヶ月!今日も明日もネタ探し!カッパブラーック!
kapa4.jpg
誰?誰なの??(お、おーい!グリーン!!)



曲がったことはだいきらい~!カレー大好き?カッパイエロー!
kapa2.jpg
誰?誰なの??




あ。
kapa10.jpg
膝痛のため欠席です(汗)



この世に梅雨があるかぎり!今日も戦え!カッパファイブ!
次は君の町にあらわれるかもしれない!!!




しかし、こんな雨の日に散歩するかぁ??
kapa6.jpg
めっちゃ降ってるよぉ。



ほーらまた
kapa5.jpg
グリーンがボーっとしちゃってるし(笑)



でもね、ワンコはいたって普通。とっても楽しそうなんです!←カッパファイブのおかげ
kapa7.jpg
最近、ランちゃんはレイを追い掛け回すのが流行りらしい。
レイも楽しくてさそっちゃいます。



ねえねえ、レイも変身できるですよ!
kapa9.jpg
ランちゃん、シェルちゃん、よーく見てるですよ!!


レイは高速で穴を掘ることによって、、
妖怪シロメダーに変身するのだ!!!



じゃーーん!
kapa8.jpg
コワ。。。




ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/159-5b6ea8cd
