今日は中山峠で、ワンワン村のマラソン大会があるということです!


さあ、もうレースははじまっていますよ!
junban1.jpg
シェルちゃんは一番若いからハンデつきね(笑)


なんで、みんなが頑張ってるかって、、、それは
junban2.jpg
そうそう!1位のワンコには豪華なオヤツがもらえるそうです!


それをきいて俄然やるきがでたワンコ達
junban3.jpg



一番くいしんぼうのロコレイが一歩リードです!
junban4.jpg



ここでちょっと休憩ポイントです
junban5.jpg
アクアさんはドンジリだったみたいですねぇ。。



junban6.jpg
ロコさんは、上位だったよ。。



junban7.jpg
1位だったかなぁ。。微妙



junban8.jpg
う~ん。。むずかしいなぁ



今のところ、アクアがドンジリ。あとの4ワンコは接戦です!



さあ、レースの再開です!
junban9.jpg
おお!まだアクアさんには力が残っていた!!



ラストこの岩山の向こうがゴールです!


岩山を超えると、、、
junban11.jpg
夕日の誘惑に負けてるランちゃん
そして、ヤギ○○の誘惑に負けてるレイさん



貪欲ロコねえさんは誘惑には負けません!!
junban10.jpg




遅れに気づいたレイさん!!
junban12.jpg




しかし!時すでに遅し!!!
junban13.jpg
もう表彰式がはじまていました~!


順位が決定♪
junban14.jpg
1位若さが光ったシェルちゃん
2位貪欲極まりないロコさん
3位マイペース、アクアさん


ん??レイさん??


シェルちゃん、、ゴールしたとき、レイさんいた??
junban16.jpg
だよねぇ。。



ざんね~ん!
junban15.jpg
1位から3位までのワンコには煮干が贈呈され


ランク外のランちゃんレイさんには参加賞としてヤギ○○食べ放題チケットが贈呈されました。



いじょう!ワンワン村からお送りしました。


ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/157-e715e1e5
