昨日の5月5日です。
大阪ら来たToday’s kaiserのカイザーくんが帰ってしまうので港までお見送りにいきましたよ!

いたいた~!カイザーくんです☆
kaeru8.jpg
かわえぇぇ!!


レイは、カイザーくんがとっても気にいたらしく、、、
kaeru3.jpg



猛アタックです(汗)
kaeru1.jpg



しかし、無情にも、、、
kaeru2.jpg
シッポをさげて、閉店されちゃいました(笑)


そして、記念撮影☆
kaeru4.jpg
レイはカイパパさんで我慢しなさい!(←失礼)


そこへ、マルちゃん登場!
kaeru5.jpg
マルママはカイザーくんが去勢済みと知って残念無念


しかし、マルちゃんとカイザー君はなんだかええ感じ!
kaeru6.jpg
しっぽ上がってるや~ん!開店やぁ!開店してるでぇ!!
これにはレイもだまっていません(笑)



マルちゃんも一緒に記念撮影☆
kaeru7.jpg
レイはカイパパで我慢しなさい(←またもや失礼)



そして、あっというまに、時間は過ぎて、、乗船のじかんです。。
kaeru10.jpg
あれ?カイザー君??
どこでしゃべってるの??


あ、、
kaeru9.jpg
つぶれてますけどぉぉーーー!!!


なんてね、これで意外とリラックスしてるそうです。
自分から入っていったしね!


そして、カイザー君一家は帰っていきました!
kaeru11.jpg
また会えるといいね☆


ランキングに参加しています!ポチッと押して投票してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

こっちをおしたら、戻ってきてね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/156-54667eee
