本日の日記には一部、残虐なシーンが含まれます。ご了承ください。

あ!スパイダーマンだ!!
bara111.jpg
えぇぇ!殺人事件ですかぁ!?



そうだ!
連続殺人犯のキラを、僕は追っているんだ。(キラて・・・)



スパイダーマン!大変です!また殺しです!
bara112.jpg



ぎゃーーー!!残虐ですぅぅ!!!
bara1.jpg
これじゃあ、被害者の身元がわからないですよぉ!!



いや、、よく見てみろ、、この赤パン、、一度はみたことあるだろ?
そしてこの大きな黒いかたまりは耳だ!
さらにはこの黄色いおおきな靴!
こんな靴をはきこなすのは、アイツしかいないだろ。。。
bara2.jpg
そうか、、このバラバラ死体をつなぎあわせてみると・・・


あ。。
bara3.jpg
いやーん(涙)



この事件の犯人をさがすには、おとり捜査しかない!


そう、、あの赤パンねずみはこの携帯についていた、、、

bara4.jpg
残された仲間、赤パーカー犬におとりになってもらってキラを追い詰める!!


おい!ロコ!お前がやったのか?
ちがうというなら、コイツを見てみろ、、

bara5.jpg
さあ、どうだ?


お前がキラだろ?

bara6.jpg
こ、、これはデ○ノートの有名なシーンでは!!藤原タツヤか?


むむむ、、


ロコ、無罪!(←なんで!)
bara7.jpg




おいレイ!お前か?お前がやったのか??
違うというなら、コイツを見てみろ!
bara8.jpg



お前がキラだろ?
bara10.jpg
こ、、これは101回目のプロポーズ(汗)の有名なシーンでは、、、武田テツヤか?


むむむ、、、あやしい(←なんで?)


わぁ!!
bara9.jpg
やっぱり!!!
赤パーカーにくいついた!!!



bara12.jpg
とうとう、キラを追い詰めたぞ!



お前を逮捕する!!!
bara13.jpg
・・・・(汗)




きゃーーー!!!
bara15.jpg




スパイダーマン・・・
bara14.jpg
スパイダーーマーーーーーン・・・・(涙)



そして、キラの連続殺人はまだまだ続くのであった。




後味が悪いおはなしでも、、、ぽちっとおしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

こっちをおしたら、戻ってきてね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/155-4d1b2a14
