なんだか、梅雨に入ってしまったかのような天気が続いていた小笠原ですが、
今日は久々に晴れました!湿度も高かったのであちぃーのなんのって、、

そんなお散歩の様子ですが、、、


あれ?レイさんあなた女の子でしょ?
足上げてオチッコなんて・・・
え??ちがう??
reiun1.jpg
あ・・



うんPでした(汗)
男らしぃぃぃ!!



久々に青い空見たね!
reiun2.jpg



カイザー君も楽しんでるといいなぁ♪
reiun3.jpg
明日あたり訪ねていってみようかしら。うふふ。



突然ですがレイってねマルちゃんと、とても気が合うの!
かなり、似たもの同士

そんな、似たもの同士の2ワンコが海岸に落ちていた浮き球を取り合うとどうなるのか?

そりゃあもう、2ワンコとも砂まみれ、、
そして、口げんか
「これはあたしのよぉ!!」
「そんなこと言われたってレイもほしいですよぉ!!」

ちきしょう!ちきしょう!ちきしょう!
くやしい!くやしい!くやしい!
掘るデス!掘るデス!掘るデス!!

わぁ、、目に砂が入ったよぉ。。マルちゃん大丈夫?
すると、、、コロコロコロリン、、、
レイの掘ったあなに浮き球がはまったよ!
思いがけない展開に戸惑う2ワンコ(笑)

とりあえず、、
また口げんか、、、
って、、マルちゃん動いた!!
浮き球くわえて、ダーーーッシュ!!!

まてまて!まつですよぉ!!!

という動画です。どうぞ。
超ウケル!!!
通行人役 ロコ(友情出演)

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/154-4b43e7af
