27日、カイザーくんがやってきた船で、、旅ワンコの、さくら&レンが帰っていきました☆
ririna5.jpg



2ワンコとも、とてもいいこでかわいかった~♪
ririna6.jpg



また遊びにきてねぇ!
ririna7.jpg




そして、出港を見送ると、、新入りワンコをはっけ~ん!
ジャックラッセルテリアのリリナちゃんです。
早速、切り込み隊長のレイさんがチェックしますよ!
ririna4.jpg
まだまだ子供だよ!かわいいね☆


お。
ririna2.jpg
かわいいと認めた!(笑)


ん?
ririna3.jpg
かわいこちゃんにヤキモチ?プププ。


あぁぁぁ。。
ririna1.jpg
こら、どきやがれ!!リリナちゃんがみえないだろが!!





以下、告知です


さて!みなさん覚えていますか??
あした5月1日~5日まで、高知県の砂浜美術館で、Tシャツアート展が開催されますよ!


もし、行く方がいましたら、こちらのTシャツを探してみてくださいね!


locomi作
tshatu1.jpg



locomi作
tshatu2.jpg



シェルママ作
tshata.jpg



そして写真なんて撮ってくれたらとってもうれしいなぁ~!
お天気もよくて気持ちよさそぉ!お近くの方、ぜひ行ってみてね☆


ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/153-8e9fa609
