もう!こんなこと初めてですよぉ!
小笠原に、ビーグルブロガーさんがやってきましたよぉ♪

Today’s Kaiserでおなじみの、、、カイザーくんですよ☆

カイザーくん、とってもイケメンです!
なんかね、白いところが真っ白に輝いてみえました。
うちのいなかっぺシスターズ大丈夫かしら?プッ

27日の入港日に、、、
ちょうど、町をブラブラしているカイザーくん一家を発見!
25時間30分も船に乗って着いたばかりのカイザーくん一家、
お疲れのところ申し訳ない、、と思いつつおさんぽに誘ってみると快諾してくれました!
kaiz4.jpg
境浦海岸に行くことにしました♪



ロコはガウガウポイントがよくわからないのですが、
ビーグルの男の子だから大丈夫だろう(知らない大型犬とか、子犬にガウること多し)
と思ったのですが・・・


何度か襲い掛かってました(汗)
カイザー君ごめんね。
たぶんカイザー君がやさしくて、やり返さないと思ったからさらに調子にのったんだと思います(謝)
kaiz5.jpg



レイは遊ぼう♪モードなんですけどね・・・
kaiz6.jpg
関西弁(笑)


楽しそうに走っていると思いきや
kaiz2.jpg
ロコはガウ顔、カイザー君は必死。(レイは意味不明)



kaiz3.jpg




そして、ランちゃん&ランママも来てくれてしばらくおしゃべりしながらお散歩。
大阪から来たカイザーくん一家にランママは
「私、最近たこやきにはまってるんですよぉ」と話していました(笑)
たこ焼きシスターズの鏡やぁ。プププ
kaiz7.jpg
ランママと引っ張りっこ中のカイザーくん。


で、私、、カイパパさんのことを「スイス」の人だとランママに言ってありました。
しかし、実際は「カナダ」の方だった。。。
ス・イ・ス・・・
カ・ナ・ダ・・・
まったく似てない(汗)

重ねがさね、申し訳ありません(謝)


そして、みはらしの良い崖(えぇ!?)の頂上で記念撮影。
kaiz1.jpg
貴重な写真がとれました☆

カイザーくん一家はみんな英語ペラペラでとってもかっこよかったです。

私はレイがフラフラひとりで遊びに行ってしまったとき
「カーム!」と叫ぶのがちと恥ずかしかったです(照)
戻ってこないし・・・(大汗)

とっても素敵なカイザーくん一家でした☆
まだ1週間ほど滞在されるので、また一緒に散歩できたらいいなぁ♪

ちょっと補足、、
カイザーくん一家はうちの宿に泊まっているわけではありません
なので、偶然会わないと、一緒にお散歩できないのぉ~♪
いつ出会ってもいいように、カメラ持参で歩きます(笑)



長旅おつかれさま~のカイザーくん一家に、ポチッとよろしくね☆(なぜか我が家に・・イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

GWもランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/152-55643faf
