昨日の日記のワンコパーティーのメンバーを誘って中山峠に登りました!

昨日は8ワンコだったはずなんだけどぉ~

誰か足りませんねぇ・・・


では席がえでーす!サイコロふってくださーい!(←小堺さん風にね)
mati1.jpg


mati3.jpg


mati4.jpg


mati2.jpg
提供はライオンでした。


あり??
mati10.jpg
6ワンコしかいないよぉ。。


どうやら、キャバリアのアクアちゃんはいないようですが・・・
mati11.jpg



え~っと、、さくら、、しぇる、、、ろこ、、、、れい、、、、、
mati9.jpg



ランママ、、、マル、、、、
mati5.jpg
ん?食べ放題??


まさかヤギ○○食べ放題!?


オイオイオイオイ・・・


間違え探しの途中ですが、


食べ放題中のワンコを捕獲したいと思います。
mati6.jpg
はい、シェル残念ね


ま、当然
mati7.jpg
マルちゃんも残念でした


はい、極悪。スリスリまでしちゃた、、
mati8.jpg
レイさんも残念でした


さ、捕獲を終了したところで、、、


いないのはだ~れだ??
mati12.jpg
山頂から海岸を見下ろすと!


山登りに参加しなかったワンコが待ってるよ!



そ、れ、は、、、



mati13.jpg
なぜか、ランママはいるのに、ランちゃんはいない散歩(笑)
ランちゃんは朝から3時間も散歩に行っちゃってお疲れだったので
山登りは自粛したそうです。
そして、私達が山から下りるころを見計らって
ランパパが海岸まで連れてきてくれていましたぁ♪

最後にみんなで遊べてよかったね!
明日の船でレンちゃん、さくらちゃんが帰っちゃうよぉ。またあそぼうね☆


連休中も押してもらえるかしら~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ぽちっと応援よろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/151-ebb14052
