はいは~い!昨日のできごとですがぁ!


またもや、宮の浜の大潮プライベートビーチ(大磯ロングビーチみたい♪)に行きましたよ!
inupa13.jpg
なんでかというと・・・


これを忘れてきちゃったからです。
inupa14.jpg
うんP(汗)


先日の散歩の最後に気づいてたんですがね
なにせ、レイさんが流血していたので、2日放置させていただきました。
すみません。でも誰の目にもふれなかったと思われます。(謝罪)



今回はダンナもいますのでぇ~2ワンコは置いてかれまいと・・・
inupa10.jpg





必死で追いかけます!
inupa11.jpg




そしてとっても暑い日だったので、、、
inupa12.jpg
気持ちよさそうに泳いでましたよ!



ところでレイさん?肉きゅうの怪我は大丈夫ですか?
inupa9.jpg
はい。全然大丈夫だそうです。
ご心配ありがとうございました♪




そしてぇ~夜はぁ~~!!
inupa8.jpg





ワンコパーティーでした☆
inupa5.jpg



メンバーはこちら♪
inupa1.jpg
いつものメンバープラス。旅ワンコのレンちゃん&さくらちゃんです!
たのしくおいしい会でございました。



おおお!!
inupa3.jpg
暗闇を横切るあやしい影は??



アクアねえさんでしたぁ。
inupa4.jpg




そして、先日ロコがヒートになって以来ちょこっと仲良くなった(?)おふたり。
inupa6.jpg
ハート型のホレホレメガネがわからないひとは→こちらをみてね☆


みんながドキドキで見守る中・・・
inupa7.jpg
ロコがホレホレメガネをかけてきていたので一安心。よかったよぉ。



オマケの1枚

犬だけの集合写真に悪戦苦闘の巻き
inupa2.jpg
レンちゃん、さくらちゃんえらすぎです!
そして、ロコの顔が、、、ツボにはまった(笑)
あとね、シェルちゃんブログも見て!こっちもおもしろいことになってます♪→シェルブログでは・・・



久々の島ワンコ登場にぽちっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ワンクリックで10票はいりますよ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/150-66186f8f
