lei
これ、やったことあります??

ワンコってよくクンクンするでしょ?
それをまねして、ワンコにクンクンするんです。

さあ、みなさんやってみよう!(←バカ)
ちなみにワンコになりきってやるのがポイントです(笑)
途中で、ガウゥゥゥ~とかギャンギャンとか、うなってもOK!(←大バカ)


さあさあ、レイさん、私は犬ですよ~。
ボスキャラですよ~。
勝負しろっっ!!!
ku5.jpg



犬っぽく犬っぽく。。
ku4.jpg
あ。ニオイはほんとうに嗅がなくてもいいですよ。
鼻から息をはき出す感じで。。。




レイさん、ボス犬がきたと思って緊張してます(笑)
ku1.jpg




レイさんの動きがとましました。
ku2.jpg




もうひといきです!
ku3.jpg





さぁ!どうだぁぁ!!!




ニャハハハハ~~!!
ku6.jpg
みごと勝利をおさめましたよ!!!


アホや。。と思った人も、ちょっとためしてごらんよ。(←犬っぽくね!)
ちなみにロコねえさんはもっと秒殺です。
あっというまに降参します。




ジリジリあがってきましたよ!
今日も何位かチェ~ック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/15-61bebf4c
