え~っと、22日の出来事です。
久しぶりに宮の浜海岸にお散歩にいきました。
miyan1.jpg



すると、潮がめっちゃ引いていました。
miyan2.jpg
そう、この日はちょうど大潮で、しかも引き潮の時間だったんです。
それにしても、すごい引きっぷりですよ。
この先には磯やら浜があるんですが、潮が引いてる時間か、水着でいくしかないんですよね。




でもこれだけ引いてれば全然OK!いっちゃいましょう♪
miyan3.jpg
ロコさんやる気満々ね!



でも、こんな難所もあるんですけど、、大丈夫っすか?
miyan4.jpg




全然問題なしね☆
miyan5.jpg



得意げなロコさん
ちょこっとビビッてしまったレイさんをからかってみます。
miyan6.jpg
くやしいねぇ。



してやったりのロコさんですが
miyan8.jpg
レイは3歩あるくと忘れるですよ!



いつのまにやら、レイさんが切り込み隊長になって道案内(汗)
miyan7.jpg
その壁の向こう側は・・・



プライベートビーチ☆
miyan10.jpg
まあ、楽しそう



エキサイトしてぇ~
miyan9.jpg




バトルってぇ~(焦)
miyan11.jpg
とっても楽しかったみたいです。



ね♪レイさん!
miyan12.jpg
砂いっぱいつけて・・・(笑)
また来たい??



そうねぇ



しばらく来れないわぁ。。(涙)
miyan13.jpg
だってさ、レイさん肉きゅう流血してたじゃん。



アハハハ(汗)

岩場で切っちゃたみたいなんですねぇ。
しばらく岩場はお休みね(たぶん)


肉きゅう流血なんのその!元気いっぱいレイさんに♪ぽちっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/149-e6779de3
