先日、浅草デート♪の帰り道、ちょっと新宿に寄ったので、、、
うわさのドーナッツを買って見る事にしました!
20080419002641
ほ、ほう、、これが噂のクリスピーなんちゃらドーナッツですかぁ。

30分待ちと書いてありますなぁ。

どうしようかなぁ?と思ったけど、せっかくなので並んでみることにしました。
噂では、順番待ちのときにドーナツが配られるらしい、、、

あ、マジで配ってるよぉ、、

へぇ~1個まるごとくれるんですねぇ~、、、

て、私の前でなくなるドーナッツ、、、

ちっ。

まあ、次にもらえるからね、、、

そしてね、説明がはじまります。

「12個入りの箱で購入の方は~別の列でご案内いたしまぁ~す!
 ただし中身はランダムにこちらでえらびま~す!
 もしくは1番人気のオリジナルなんちゃらドーナツのみ12個入りのもので~す!」


お!それいいね!!のった!!12個ランダムの箱を買っちゃいま~す!

「ただし、今ドーナッツを食べた人まで。」

ちっ。

ま、次にね、ドーナツ食べてね、それから12個入りの箱でね、
別の列でね、さささ~っとね、買えばいいじゃん!

そして、1番人気のオリジナルなんちゃらドーナッツを渡されペロリ♪

うま~い☆

そして、メニューも渡され、、、みんな検討しつつ待っています。

ま、私はさ、12個いりランダムに決定してるからさ、とあまり見ないで待っていると

「さ、どうぞどうぞ、、と店内に通され、、」

「さ、、ドーナツを選んでください♪」


と。

は?ドーナツランダム12個入りでいいのですが。(←好きなものを選んでOKな列に並んじゃってる人)

「こちらで選んでしまっていいのですか~?」

う、、そう言われると選んでみたい気持ちになって、
選び始めたのですが、なにせろくにメニューを見ていなかったもので、、
え~っとこれを、、、2個と~
これも、、、2個と~
あとこれも、、、2個と~
って6種類2個ずつ選んでしまうという失態。
せっかくだから12個バラバラに、、そうランダムに、、


選んでもらえばよかった(涙)


そしてどうにかこうにか、ドーナッツを買い終え、
宅配ピザみたいな大きな平たい箱に入ったドーナツを手にして、、、

すっげージャマ。

ガツンガツンあたって買い物できやしない。

と、買い物は早々に切り上げホームに降りていくと、、

すっげー人。(←帰宅ラッシュ)

どーすんだよーー。この宅配ピザみたいな箱どーすんのよーーー。

OH☆そうよ!そうだよ!

網棚にのせ、、りゃ、、あ、、、、、、たどり着けず(号泣うえ~ん・・)

箱を立てるという残念な結果に。

え~この状態のまま15分かよぉ。

箱、立てちゃったよぉ。つぶれないでくれよぉ。

耐えられるかなぁ、絶対に耐えて、、みせ、、、、、ぐしゃーーー(号泣パート2)

人、人、人、、、に押しつぶされ、、、

私の腕の中で甘~い香りを発するドーナツ達。

無念。無念だぁ。。

怖いけど開けてみましょうね。
donatu1.jpg
ドキドキ。。。


あ。
donatu2.jpg



あ。
donatu3.jpg




donatu4.jpg
そして家族に1番人気だったのは、
やっぱりオリジナルのなんちゃらドーナツでした(涙)

オリジナルを12個買えばよかった。背伸びしすぎました。

初心者は店の人に選んでもらえ。
初心者はオリジナルドーナツを買え。
初心者はドーナツもって満員電車にのるな。

以上初心者ドーナツの心得


19日船にのりま~す☆
次回の更新はロコレイの歓迎っぷりをご覧いただけま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
コメント返事ができなくてごめんなさい!でも毎日読んでます!ありがとう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/146-af550733
