今日は、浅草にいってきました!
cha9.jpg
この黄金のうんPのしたにある・・・


23番地cafeですよぉ♪
cha8.jpg



食べたのはパスタランチ♪
cha7.jpg
ポツンとはなれたテラス席で誰も来ないからって、4時間もねばってしまった。てへ♪
よいこは危険なのでマネしないでね!私達は特殊な訓練をしています(←ウソ)



そしてメンバーは、、、
cha2.jpg
自己紹介するんだね、、、



ど~ぞ~♪
cha3.jpg
あらぁ~~~。
元気いっぱいのあいさつありがとぉ!!



これ、ブログに使うからね!
cha4.jpg




ん?もう一回??
cha6.jpg
あら、、ニヒル、、(汗)


では、どーーぞーーー!
cha5.jpg
か、、か、かわえぇぇぇ♪


チャドとアレコレでおなじみの、、、チャドくん&リッコちゃんに会いに行きました☆
チャドくんは、なんと!レイとお父さんが同じなんですよぉ!!
似てるでしょ!


そして、もう一人のスペシャルゲストは~、、、


んがぁぁ!!浮気中!!!
cha1.jpg
チャド君にメロっちゃってるジョーディーママですよ!


それもそのはず、チャド君はまだ5ヶ月のパピー。
毛なみもふわふわ、、あったかい♪
メチャメチャかわいくて、とってもいいこ。


誘拐しちゃおうかと思ったのですが、、
チャド君はママっこで、リッコちゃん一直線でした。
cha11.jpg
これまた、かわえぇぇぇ☆


リッコちゃん&チャドくん、、ジョーディーママとっても楽しい時間をありがとう♪
cha10.jpg
そして、たくさんのお土産まで!ありがとうございました!


今日はビーグルぽちってしてもいいんじゃない??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/145-8db3ef60
