ネタがあるのに暇がない。。。
恐ろしや。。内地生活。。。
時計の進み方がはやいんでないかい??

えへ♪まだ実家にいます☆

そして、恒例!八ヶ岳の黒ラブファミリー+ワンのところに遊びに行きました!
めっちゃいい天気です☆
y8.jpg
今回は実家のアクアと二人旅です!でも現地では北犬一家も合流しましたよ☆
え~っとこれは11日の出来事です(汗)


黒ラブファミリーには、昨年からコハルちゃんというチワワっぽいが仲間入りしていますよ!
y1.jpg
そして、コハルちゃんが最近習い始めたという、社交ダンスのキメポーズを
北犬一家のチワワっぽい良太郎と練習していました。セレブやなぁ~。


そして、最近犬恋しい私は危うくコハル嬢に魂を抜き取られるところでした。
y2.jpg
かわえぇぇぇ、、萌えぇぇぇ、、、(←気づかないうちに魂とられてる・・・)



なんだかんだで色々遊んで、(気になる人は北犬家黒ラブ家のブログを見ちゃおう)
本日2本目のお散歩は、人も車も絶対に来ない!散歩コース!
y3.jpg
こちらでアクアさん人生初のノーリードチャレンジです。
(しかし保険でリード付き)


アクアさんは1回、ひろーーーいドックランで遊んだことがあるのですが、
その時はまったく呼び戻せなかったので、広場でのノーリードは無理と判断。
1本道で、みんなで1方向に歩く散歩、しかも誰も来ないという
このスタイルでのノーリードはいかがなものか?試してみました♪


すると・・・
y4.jpg
みんなと一緒に走っていった!!


と、おもったら、、、
y6.jpg
ふりむき、、、



何度も何度もこちらを気にして歩いているではありませんか!!
y5.jpg
えらいぞぉぉ!!


そして最後まで暴走することなくお散歩を終えることができました☆
こんなに走ったことは初めてだったアクアさん。帰りの車はお疲れ爆睡でした。
みなさんたくさん遊んでくれてありがとうございました!また遊んでね!!



オマケコーナー
y7.jpg
この水しぶきは何??


正解は、、、
黒ラブ三女グエルのジャ~ンプでした♪
ちなみに、これ雪解け水です。メッチャ冷たいです(汗)



無理もないだってビーグル出てないもん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/144-e00e029d
