ずいぶん、日がたってしまいましたが・・・(汗)
ユニバーサルネタでもいいっすか??




いいとも~!!
uni1.jpg
アハハハ・・・(汗)



今日は、ユニバーサルキャラクター事情です!

ユニバーサルってね♪ディズニーランドほどキャラクター歩いていなかったっす。

スヌーピーと写真を撮りたかったんですがね・・・

スヌーピーはこんなことしてました。
uni2.jpg
いや、、一発芸ではないですが、
ここはお金を払って一緒に撮影できるスポットです(涙)


お客さんがいないときは、突然、劇をはじめます。
uni3.jpg



お、、、お???ルーシーどした??
uni4.jpg



ルーシー・・・(汗)
uni5.jpg
おさむちゃんかい!!


と、そんな寸劇の前でなかば隠し撮り気味でパチリ☆
uni6.jpg
そして、その場をあとにしました。


思ったよりもキャラクターに会えず、、、
なんでもよくなってきちゃった私。
uni7.jpg
オズのライオンとドロシー


もう!手当たりしだいじゃ!
uni8.jpg
オズのかかし


そしたら、いきなりいたいたいた!!!


路上イベントのサプライズゲストでスヌーピーとその仲間達が
登場したところに、ちょうど出くわしたんですよぉ。
それでイベントが終了すると自由に写真を撮ることができました☆


それで、先日のチャーリーも撮影できたんですね!


ではルーシー☆
uni10.jpg




そして、子供を押しのけてとったスヌーピー☆
uni9.jpg




よくみてみると、、スヌーピーってビーグル尻尾なんですね・・・
uni11.jpg




それで、1日目は終了でした。
翌日はまた、路上イベントをねらってスヌーピーと撮影2回目ゲット♪


そしてプラプラしていると、セサミストリートに遭遇しました☆


まずはエルモ☆
uni12.jpg



そしてクッキーモンスターとアーニー☆
uni13.jpg



そしてこの子がメチャかわいかったゾーイちゃん☆
uni14.jpg



そして最後の最後にみつけたのがピンクパンサー☆
uni15.jpg
結構会えたでしょ!あーおもしろかった♪



ちなみに、乗り物系はみんなハードで必ずおどかしてくるので心臓の弱い人はやばいです。
私が楽しかったのは、やっぱりスパイダーマンでした♪
そしてなにげにシュレックの4Dなんちゃらが楽しかったです。
劇場タイプなのに、めっちゃイス動くし顔濡れました。


あ、、そうそう、、レイがひとりでお泊りしたみたいですよ☆
ランママのところに!
ちょっとだけシェルちゃんのブログにのっているので見てみてね!
レイ初めてのお泊り♪の様子は島に帰ってからUPします。
ランママが写真とってくれたみたいなので、、楽しみ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/143-9fb8211a
