かなり前の記事で、ロコにダニがついた話ありましたよね!覚えてない人はこちら→ロコダニ

そのときに、数名の方に、ダニを見たことがないって言われたんですよねぇ。

それで、次回ロコレイにダニがついたら写真に撮っておこ~っと♪
って思っていたら、この方に、ダニが付いちゃいましたので
モデルになってもらいました。


では、どうぞ。


うぅぅぅ。。これはデカイ!!
気づくのが遅くて血をいっぱい吸ってパンパンになったダニです。
この中心にある、豆みたいな奴。。これですよ!これ!
a3.jpg



毛をかき分けてみると頭が皮膚にめりこんじゃってますが、
足はモジョモジョ動いています。
a4.jpg
ちいさくて見えない?


そうですか、、、


じゃあズームしますよぉ~~!!!


こちらでございます。
a2.jpg
や~っだ~ぁ~、き~も~いぃぃ~~~どんだけぇぇぇ~~!!!



そして、モデルは、世界のなべあつ風ダルメシアン!

アクアさんでしたぁ☆
1a.jpg
以前ロコについたダニはアルコールで麻痺させてとりましたが、
アクアの場合ダニがでかかったし、近所にかかりつけの獣医さんがいるので
そこで取ってもらおうということになりましたが、
しばらくして、獣医さんに行こうとしたらなぜか取れていました。
吸いきったのか??

よくわかりませんが、消毒して、とくに異常はないので、そのままにしています。


明日から1泊2日でUSJに行ってきます☆雨かな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/141-7ac135e5
