またもや、りーたんです♪
昨日、tomochama&りりぃちゃんと遊びました。昨日の日記もみてね☆


りりぃちゃんに子分のプレゼントですよ!
一緒に遊んでくれますか??
rit2.jpg
あら!やさしくしてくれるにきまてるでしょ!
失礼しちゃうわねぇ。


りーたんがブルブルーてしてあげるでしゅよ!
あ、、ちょっとちょっとママったらなんで取り上げるでしゅか??
あ、、そうでしゅね、土がついちゃたでしゅね、、、
じゃあそのあいだにリーたん腹ごしらえでしゅ。
さっきからママたちだけでおいちいもの食べてまちたね。
ランママが大しゅきなたこ焼きでしゅね。その袋がまだあるってこと
りーたんは知ってるでしゅよー!!
いーひっひっ♪いーっひっひ♪
あ、、りーたんまたやっちゃいました?ママごめんでしゅ。もうしないでしゅ。

んが??locomiちゃんなにしてるでしゅか?動画でとってたでしゅか??

その動画は載せちゃダメでしゅよ!




いえ、載せますとも!プププ。
ハッスル(古)してますねぇ♪


りーたんこんなにハッスルしたら、疲れたでしょう。。
rit4.jpg
へ??私達??全然つかれてないけど!


ありゃ?
rit3.jpg
あとで、写真をみてびっくり!
顔が2人とも疲れていました(笑)もう若くないので・・・(涙)


そういうりーたんだって!若くないのよ!
rit1.jpg
うん、そうだねぇ。ねちゃってください(笑)


日曜日もクリックありがとうございましたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています♪ポチっとよろしくね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/140-350c2c97
