2008.04.03  世界の・・・
島犬友達のシェルちゃんのブログが開設されました~☆
ぜひみてみてね!→ISLAND DOG ☆SHELL


2日、3日でアクア(実家のダルメ)を連れて家族で河口湖に1泊旅行にいってきました!
天気もよく楽しんできました!その模様は後日ということで、、、


ランママからのリクエストにお答えして、桜の写真です☆
sa1.jpg
実家から歩いて5分の桜スポットです。


これは1日の写真で、ちょうど満開(ちょっと散り始め?)でした。
sa3.jpg
菜の花とのコラボもきれいでしょ♪


アクアとのコラボはいかがでしょうか?
sa5.jpg



さ、アクアも見上げてごらん!
sa2.jpg
・・・・。


ぬ~~~ん!
sa4.jpg
世界のナベアツにみえる・・・(汗)



いち!に! んっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ロコレイも登場せず、、更新もまばら、、、なのにクリックしてくださる方、、感謝です!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/138-5f64b57e
