いや~!びっくりしました!!
昨日は1位見た!というタレコミ情報が3件!
私含めて4名はみれましたね!
いいことあるかもよ♪

こちらに来たらブログ書かないつもりだったのに(笑)
ま、手抜きながらもちょっと書いてみちゃったりして。

しかし、こちらにロコレイはいない、、、

ということは過去ネタしかありません。

そういえば、去年の夏の記事で(古っ)おがさわら丸が出港するときは
ボートで追いかけていって海に飛び込むって書いたのおぼえてますか?

そのときは動画がのせられなかったので、今回のせてみちゃいます☆

だ~れかさんが映っちゃってますけど、そういうのは気にしないで
島の見送り風景の雰囲気を楽しんでいただけたら、、、と思います!
夏の海ダイブはメッチャ気持ちいいんですよ!
夏に遊びに来てくれたら、私とびこみますからね☆
marukoちゃん♪やるよ!!



それから、これまた夏の記事で(古っ!パート2!)ロコレイが泳ぐおしりを撮影したのおぼえてますか?

それも、動画撮影だったのに載せられなかったので、このたび動くプリプリおしりを載せちゃいます!
ピヨコによる修正モザイクありませんので、よろしくです(←なにが?)
どうっすか?

2ワンコそろったプリケツ♪めっちゃ萌えぇぇぇ!かわえぇぇぇ!と思いません??


さーて今日は何位かなぁ??昨日はたくさんのクリックありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

また、1位になったら、、ユニバーサル的なコスプレ2ワンズが登場します。(←やっぱり頭の中はUSJ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/137-baf4bf8d
