2008.03.29  行ってきます!
20080329141459
今船にのりました!
行ってきまーす!

で、レイが家を出る直前にまた悪さをしやがった(`□´)
私が船で食べようと、買っておいた食料たち。
イスの上に置いて、ちょっと目をはなしたすきに、、、
レイが口に何かをくわえてます(>_<)

コォーラァァァァ!!

レイは慌てず騒がず、オスワリしたまま。
ただし目線は、およいでます。
そりゃそうさ、だって口には割り箸を思いっきりくわえてるんだもん。

そう、割り箸。(笑)

数ある食料の中から、レイがチョイスしたのは、割り箸(笑)

あほや。ほんまアホや。

では行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/135-84c273f8
