今日は、お祭りでにぎわう、ワンワン村のからレポートいたします。

ほほぉ~。ビールも売ってるんですねぇ!
tabi1.jpg
ビールの売り子さんはレイさんですよ!



こちらはアクアのたこ焼きやさんですね!
tabi3.jpg
おいしそうですね~!早速インタビューしてみましょう!


こんにちわぁ~!
tabi5.jpg
か、、かわえぇぇ!



そこへ、みなさんお待ちかねの、スペシャルゲストがやってきましたよ!
tabi10.jpg



たびの一座、こみなとサーカス団だぁ!!
tabi9.jpg
かっちょえぇぇ!!


では、団員のかたにインタビューしてみましょう!


こんにはわぁ!あなたはロコさんですね!なにをみせてくれるんですか??
tabi6.jpg
へぇぇ。


あぁ、相方さんもいるんですね!シェルさんも一緒になにをするんですか?
tabi8.jpg



ちょとうったてもらえますか?
tabi4.jpg
・・・・(汗)・・・・(古)


それを見ていたレイさん、じぶんもステージにたちたいと、団長におねがい。。
tabi2.jpg
レイさんの熱意と、よっぱらってることでランママ団長は、出演許可
(あ、写真は座長になってますね・・きにすんなぁ)



で、レイさんはなにをするんですか?
tabi7.jpg
すごいの見れそうですね(大汗)


そんな、こみなとサーカスのみなさんは、小港海岸で訓練をしているそうなので
こちらも取材にいってみましょう!


ありゃりゃ?シェルちゃん、だいじな商売道具のボールを海にほったらかしですよ!
tabi12.jpg
だれも海にはいりたくない・・・



団長をはじめとするコーチ陣は大慌て!!


ではこみなと大サーカス、団長は大慌て、そしてお騒ぎの巻きです。
犬っていうか、慌てる人間達をおたのしみください。(叫びます音量注意です)
一番大声ランママ団長です。



以上、ワンワン村から、たこ焼き君がおおくりしました。



昨日も2位でした!たくさんのクリックありがとうございます!
今日はどうかなぁ~?気になるランキングはこちら☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回クリックしておうえんしてね!すると10票はいります!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/132-236de1b6
