昨日のこと、おがさわら丸の出港日だったので、お客さんの見送りにいきました

レイさんもお見送りです!
mon11.jpg


この時期、年度末で移動をする人、進学で内地の学校にいく子供達が多く
見送りも盛大です。
mon9.jpg
メッチャおおきな旗を船につんで行くのは高校生の見送りで毎年恒例のです。


見送りを終え帰ろうとすると、なにやらイチャモンをつけられてるレイさん。
mon3.jpg



あぁぁ!チワワの紋次郎だよ!!
mon4.jpg
ニヒルに微笑む紋次郎でしたが、、


漢字が読めないれいさんは、、、


適当によんで怒られちゃいました(笑)
mon1.jpg
もんじろうだよ!もんじろう!!


あわてたレイさんは、
もんじろうと言おうとして、大事なところを、かんでしまってまた怒られちゃいました。
mon2.jpg
たくみなノリツッコミで・・・


そこに、ミニピンのマロンくんも参戦して、
「チームおこちゃま2007」結成?となりましたが
mon7.jpg
レイさんは、ロコねえさんを紹介することにしました。


が!
mon8.jpg
港、恐怖症のロコさんは帰路を急いでいました。



そこをなんとか、連れてきて、、、



紋次郎とごあいさつ。
mon6.jpg
紋次郎もただならぬ雰囲気にビビリぎみ?



空気をよんだ紋次郎は、ロコねえさんのご機嫌をうかがいました。
mon5.jpg



そして、ことなきをえたのでした。
mon12.jpg
ま、1回キレてましたけどね(汗)



夕日のきれいな日でした。
mon10.jpg



めでたしめでたし。(なのか?)


昨日も2位でした!ありがとうございますぅ~!!犬ブログは26位でした!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ぽちっとおして応援してね♪すると10票はいります!えへへ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/130-077b58b5
