すぐ近所に住んでいるテトくん。
ロコとは、誕生日も近いし
島にやって来たの日も、近くて
2ワンコは幼なじみなんです♪

ts4.jpg




そのテトくんが、お引越しのため内地に行ってしまいました。
お別れだよ~~。
とっても寂しくなるね。。
ts3.jpg




お見送りにはたくさんのワンコがやってきていました。
ハイビスカスのレイももらって、とってもかわいいテトくん。
ts1.jpg




涙、涙の集合写真です。。
ts2.jpg




また、内地で会ったら遊んでね♪
さよ~~なら~~~!!!
ts5.jpg





ランちゃんも、お見送り・・・って

その後ろにいるカメラはなんですか???

しかもセリフしゃべってる????
ts7.jpg



じ・つ・は・・・


ランちゃん女優デビューしちゃうんです!!



DVDムービーの密着取材をうけているランちゃん。
ts6.jpg
サスペンスもの??




後ろのビーグルも出演してるの??
ts8.jpg
そんでもってやっぱりサスペンス???




レイがセリフしゃべってるよ
ts9.jpg
NGかいっ!!




ホントはね!
フジテレビの「今日のワンコ」のスタッフさんが作成している
「ワンコザムービー」というDVDのパート2が来年春に発売されるんですが
それに、ランちゃんが出演するんです!!!

パチパチパチー!!

ランちゃんの日常と小笠原の自然がたくさん収録されています!

ランちゃんはもちろん、ランママ、ランパパも出演しています。
それから母島バーニーズのチェスとシーラ
それから引越してしまったテトくん

そして、
そして、
今日は「みんなで海水浴」という撮影に召集されたエキストラ達!
ロコ、レイ、マル、シェル、アクア
ts10-1.jpg
写るかな~??写ってるといいなぁ~!



友情出演できたかな?
ts11.jpg
また情報が入ったらお知らせしますね♪
お楽しみに☆


ランキングに参加してます!苦戦中!!
ポチッと応援してね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/13-23a63576
