なにやら、催促のおふたりさん。
rusu1.jpg
なるほど。


もうレイも大人になったから、ふたりでお留守番がしたいと・・・



でもさ~、この前、おふたりさんが仲良く寝てるからって、
rusu3.jpg
そのままして、部屋をでて、、、



もどってきたら、、、



こんなことになってたじゃん!
rusu4.jpg
どうせ、布団にもぐりたい派のロコねえさんが、
布団にもぐろうとして、頭でズンズンおしたからこうなったんだと思うけど・・・



ん?ほんとに大丈夫??
rusu2.jpg
じゃあ、ちゃんと仲良くするんだよ!
ちょこちょこ見に来るからね!




どれどれ、、、ちゃんと寝てるかな??




rusu6.jpg
か、、、かわえぇぇぇ(照)
また、見にくるからね!





さ~て、おふたりさんはどうしてるかな??




まぁ。。(ウインク並みに揃ってらっしゃる)
rusu7.jpg
か、、、、かわ、、かわえぇぇぇ!萌えぇぇぇ!




昨日も2位でした!うれしいことに犬ブログ総合で24位でした♪
25位以内に入ると1ページ目にのるのでうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

今日はもう28位でしたけどね!
たくさんのクリックおまちしていま~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/129-8a52408e
