昨日の日記の、ソフ○バンクのCMの「尾美としのり」の変顔について
誰にもふれてもらえず少しさびしい気持ちになりました(←ウソ)
私的には今日も、あの尾美顔(おみがお)CMが見れて大満足でした。


さて、予告通り、オヤツを食べる2ワンコの様子です。
いつもはそれぞれのハウスであげるのですが(2ワンコともあわてて丸のみしてしまうので)

この日は、そのまま部屋であげてみることにしました。
ビニールをはずすのに手間取ったので、待ちきれない2ワンコ。
oya3.jpg
ロコはおもいっきりにおってます。


では、どうぞ!
oya4.jpg
は、、はやっ!!



レイはいつもどおりの場所クッションの上を陣取りました。
oya7.jpg
レイさんはこんなに大きなガムをもらったことがないので
なかなか噛めないようです。プププ


そして、意外にも(私的には床で食べると思っていた)ロコさんは自分のハウスに立てこもりました。
oya5.jpg
レイに取られまいと・・・ど~んよくぅ~!


レイさんはまだ噛めずに口の中で転がしています。
余裕です。
oya8.jpg
当然まだ、味がしてきません。



一方ロコさんは・・・
oya6.jpg
なにかにとりつかれているかの形相で・・・めっちゃ必死やん。



そのころ、やっと味がしてきたレイさん
oya10.jpg
かなり遅いです。


ほらほら
oya11.jpg
ロコねえさん、食べ終わっちゃったじゃん!



いっぱい、こぼしながら、やっとおいしく食べ始めたレイさん
oya12.jpg




食べ終わっちゃったロコさん
oya15.jpg



早く逃げて~!
oya9.jpg
イヤイヤ安全じゃぁないっしょぉぉぉ!!!


堂々たる歩きっぷり・・・
oya17.jpg
そして・・・



あまりにも、自然に、

ゆっくり歩いてるかと思わせて・・・

さささっ。





取った!!!しれーっと取った!!!
oya19.jpg
そして、一気に食った!!!
レイさん気づかず。



ちょっと~ロコさん!見てたよ!
レイさんのオヤツ横取りしたでしょ!!!
oya20.jpg
まったく貪欲だねぇ。


自分の分を食べたくせに、
レイさんの分まで食べるなんて!!!


レイさんがかわいそうだと思わないの!!!!
oya21.jpg
ぷっ・・ぶふぅぅぅーーー・・・


尾美顔
イイ!ゆるす。


昨日はたーくさんのポチありがとうございます♪おかげさまで2位でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回ポチっとしてね♪すると10票はいります。1週間で70票!あざ~す!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/127-f4b6a8d9
