昨日はすっかり寝てしまって、更新できませんでしたぁ(汗)
今日はお休みです!イヒヒ



あ、、
miha1.jpg
見張りはじめた!



耳うち。
miha2.jpg



そしてだまされる(のか?)
miha3.jpg
ホレホレメガネははずしなさい(汗)



仲良く、見張りばんをしているロコレイですが、、、
新しいおもちゃは取り合いです。

ロコは新しいものにはすぐにとびつきます。
レイはほしいのですが、ロコにビビッてなかなか奪えません。
すると、自動的に負け犬決定。

では、最近お友達にもらった、外国人シンガー、ラオイネルさんを取り合ってもらいましょう!

レイの負け犬の遠吠えと、ロコの聞こえませ~ん顔に注目です☆

ね、、負け犬っちゃってるでしょ♪
ロコなんて、あくびしちゃってるしね。でも、前足ではしっかり抑えてる!みたいな。


昨日、更新していないのがひびいたのか!!さあ、何位だ??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日ポチッと投票してね♪たくさんのクリックありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/125-239134ff
