ロコがヒート中なので、最近の散歩はいつもここ。
ここなら、誰もこない(もちろんオス犬もね!)ので安心してノーリードにできます。

いつも同じ散歩コースでも、棒投げさえできればごきげんさんのロコです。


おーーい!おいでぇ~!!(ロコねえさんには日本語ね!)
saka1.jpg



棒拾ったから投げてあげるよぉ
saka10.jpg
なんじゃ、、この笑顔は!!か、、かわ、、かわえぇぇぇ!!!


何度も、、
saka3.jpg
萌え


何度も、、、
saka5.jpg
萌えぇぇ



な~んども、、、
saka2.jpg
持ってきてくれました。


ちと、変顔。。。(汗)
saka6.jpg




途中、うっかりレイさんに拾われてしまうというハプニングもありましたが
saka7.jpg



もちまえの貪欲さで、あっさり取り返し
saka8.jpg




レイさんを押しのけ、カメラ目線もわすれません。
saka4.jpg
それがおもしろくないのか?棒投げはあまり好きではないのか?
レイさんは、ミミズの干物探しにせいをだしていました(汗)


最後に、集合写真を撮ろうとしても、こんな顔してます(笑)
saka9.jpg
ロコはひとりで走って大満足のお散歩なのでした!


今日も2位でした!ほんとうにたくさんのクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回ポチっとしてね♪すると10票入ります!えへっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/124-004c8cf8
