2008.03.15  ホレホレメガネ
さ~てさて・・先日のお散歩の様子ですよ♪

ロコ、レイ、ラン、シェル、アクアの5ワンコでお散歩にいきました☆

ただいまヒート中で、発情かいどうまっしぐらのロコさんは、、、

だれでもかまわず、おしりのニオイをかぎまくりです(汗)
ho1.jpg
そして、この日はなにを思ったかオーシーのしシェルちゃんにロックオーーン!!


あ、、ああ、、
ho2.jpg
今日はうっかり、だれでもイケメンに見えてしまう、
ハート型のホレホレメガネをかけてきてしまったようです(汗)


シェルちゃんがまるで韓流スターかのように見えてしまっているようです・・・
ho3.jpg
しかし、これにはシェルちゃんたじろぎます・・・



だって年下にきびしいロコねえさん、、、
ho18.jpg
シェルちゃんがみたことあるロコの顔は・・・




これだもの・・・(大汗)
ho17.jpg
・・・・。


そんなことはおかまいなしで、シェルちゃんを誘いつづけます♪
ho4.jpg
ものかげで、心配そうに見ているアクア・・・



お?
ho5.jpg
しめしめ??


ロコの猛アタック!
ho6.jpg
うしろでこっそりアクアも猛アタック!


ヒソヒソばなしで自己紹介。
ho7.jpg
アクアは大好きなランパパになでてもらってる~♪



こんなに友好的なロコにビビリながらも
ho8.jpg



楽しく遊び始める2ワンコ・・・
ho9.jpg



こんなに仲良しなロコ&シェルをみたことがないランちゃんは
ho10.jpg
不思議顔。。


力づくで問い詰めます(笑)
ho11.jpg



そしてなんだか楽しくなってしまった3ワンコは
ho12.jpg
盛り上がっちゃいました!ひゅーひゅー!(←牧瀬リホみたいにね)



そして、やっぱり
ho13.jpg
大好きなのはランちゃん♪でしたぁ。


シェルちゃんごめんね!移り気なロコで、、、
レイなぐさめてあげてね~!
ho14.jpg


って、、、


まったく気にしていませんでした~。。
ho15.jpg




そりゃそうさ、


シェルちゃん、かわゆい女の子だもんねぇ~!
ho16.jpg
次回、会ったときはどうなってるか?
ロコさんのホレホレメガネの今後に注目です!


今日も2位でした!応援ありがとうございます!明日はどうかなぁ~??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回ポチしてね♪すると10票入ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/123-26184de5
