え~っと昨日のブログ、、ダンナがコメントを楽しみに(?)していたのですが、、、
午後になってもノーコメント(爆)

そして夕方になって、1件いただきました~!!プププ・・

ダンナより
  
    「やっぱtomochamaだよなぁ~オレのことをわかってくれるのは!」

とのことです。

どう?tomochama?うれしくない??(爆)




さ~て昨日の散歩の様子はスパッと忘れてください(後日必ず・・・)



去年私とランママが参加した、「Tシャツアート展」おぼえていますか??

今年はうっかり忘れていて、もう締め切りしちゃったかな~?と思っていたのですが

bigumaroさんのブログで締め切り間近!との告知を発見して、、

まだ間に合う!!と急きょ参加することにしました!

昨年はロコもランも写真だったので、

着ることにちょっと抵抗があり、、ほとんど着なかったのですが、、、




今年はこんな感じにしてみました→昨年の作品はこちら



ロコレイバージョン
tshatu1.jpg
サーフィン行こうよ♪



ランちゃんバージョン
tshatu2.jpg
she love ヤギ!


どちらも写真だったものを加工してみました。
これなら抵抗なく着れるかしらん??
それからサイズも去年より大きいのをチョイスしましたよ!
ちょっとパツパツぎみだったので(汗)


それからシェルママも超かわゆいサーフドッグスをデザインしていましたので後日報告しますね!
ことしは3人で記念撮影しまっす☆



たくさんのポチありがとうございます♪はじめて週間3000ポイントもらっちゃいました!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回ポチっとしてね!すると10票入ります!1週間で70票!!スッゲー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/122-4934657e
