明日はホワイトデーですよ~♪
みなさんおぼえてたかな??
チョコをもらっちゃった方は、ちゃんとお返ししてくださいねん。

さ~て、我が家のカレンダーにバレンタインデー&ホワイトデーの行事はなく・・・
私は、何もあげなかったんですねぇ~。
なので私にはお返しナッシング。

しか~し、ダンナはランママに手作りケーキをもらってました☆
私もおいしくいただいたのですが・・・
手作りお菓子をもらった、ダンナにはプレッシャーがかかったようで、、、
お返しをどうするか、悩んでいましたねぇ。



そして色々と考えたあげく。。。



初!!お菓子作りに挑戦です(笑)
oka4.jpg
焼きチョコなるものを作るそうです!



大丈夫ですかぁ??
oka5.jpg



途中何度か質問されましたが、、、
oka7.jpg
ひとりで、ここまでやってました!



でっきあっがりーーー!!(ハート型・・プププ)
oka3.jpg
ん?焼く前と形がちがう?
あ、、はい、、、1回焦がしてました(汗)



ラッピングは私が担当しましたよぉ~!
oka2.jpg
ロコレイは味見係をしたい!!と立候補しましたが、あえなく却下。


そしてランママ宅へお届け~♪
oka1.jpg
よろこんでもらえましたよ☆よかったね!


その後、犬ワラワラで中山峠に登ったのですが、超楽しかったです♪
oka6.jpg
その模様は、また明日~☆


たくさんのポチありがとうございます。おかげさまで今日も2位でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回クリックしてね♪1クリックで10票入ります。
1日2回押しても20票は入りません。だから毎日おすんだよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/121-140df293
