2008.03.12  K・Yなあの人
今日は1日中雨でした。
これじゃあ出かけられないやぁ~!、、と、家でできる仕事は??
お~!確定申告!!(←まだ終わってなかったのか!)
ということで、終わらせましたよ。
ふぅ~今年もギリギリ間に合いました。

ありがとう♪ありがとう♪みんなありがとう♪(マイブーム)


そしてワンコたちですが、散歩に行きたがったけど、この雨じゃあねぇ。。
牛のヒヅメでごまかそうと思ったのですが
ごまかしきれず。。
結局、雨の中カッパを着てお散歩に行ってきました。

ちょっとでも出れると納得なんですよね☆


ん??おふたりどうしました??
sou1.jpg



なんであんなことに??
sou2.jpg



ロコさん、何があったのか教えてくれる?
sou3.jpg
まぁ、、ため息なんてついちゃって、どうしたの?



ふむふむ。。
sou4.jpg




ふむふむ。。
sou5.jpg




ふむふむ。。。
sou7.jpg




ふむふむ。。。。
sou6.jpg




ふむふむ。。。。。
sou8.jpg




なるほど!
sou1.jpg




sou9.jpg
私が言われてるきがするのはなぜ?


たくさんのクリックありがとうございます♪
今日は2位でした!イヒッ♪あしたは~何位だぁ~♪(←またまたジョーね)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1クリックで10票入ります!1日1回カウントされます。応援よろしくね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/120-56a62873
