
ロコ&レイの泳ぎをよくみてみると・・・


ロコが沈んでいるの・・・
わかります?
oy2.jpg
レイの方が顔がしっかり水面から出てるでしょ!




ロコには内緒だけど・・・(笑)
レイの方が泳ぎがうまいんです。



ロコは耳が水に沈んじゃってるから、
耳に水が入って、ブルブルしながら泳ぐんです。
それがとっても泳ぎ辛そう。。



体重が重いからかな??



ウインクは上手にきまってるけど・・
なんだかつらそうです。
oy1.jpg
しかも、よ~く見てみると
鼻の穴がふくらんでるよ!プププッ




こちら、キラキラナイススマイルバージョンのロコ
鼻の穴はもちろんキュッとしまっています。
oy12.jpg






必死に泳いでる顔をズ~ムしてみると・・・





ブハハハッ!!




鼻の穴デッカーーーー!!
oy11.jpg
思いっきりふくらんでますよ。





それから、水中デジカメなので、
こんなん撮ってみました!



プリップリの犬カキで~す!
oy7.jpg




これね、ホントは動画で撮ったんです。
動画でみせられないのが残念。
そのうち、我が家にも「光みたいなもの」が入る予定なので
そのときは、「プリップリ犬カキ動画」をのせますね♪
超!プリプリ、超!かわいい、超!ウケル!!
oy8.jpg
ぜひ、動画でみせたいわぁ~。



プリプリもやりすぎると疲れるの・・・
oy9.jpg
byレイ



新ブログになったらダメダメです!!
ポチッと押してってね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/12-28ac951d
