2008.03.11  真夜中の真実
昨晩のことです。
それは夜中の2時、、翌日休みの私はネットサーフィンにはまって夜更かしをしていました。
もう、さすがに眠くなったので、さあ寝ようかと布団に入ると、
先に寝ていたロコがむっくりおきだした!!


これは、、、


夜中うんP!



解説:ロコねえさんは夜中だろうが、みんなが寝ていようが、かまわずウンPをして
    ご褒美めあてに、「うんPでたよぉ♪」と教えに来るのだ!!!




そして、それにつられてレイさんも起きだした!


これは、、、


夜中うんP、便乗編


解説:レイさんは夜中だろうが、みんなが寝ていようが、ロコねえさんがうんPをすると
   それに便乗してオヤツゲットするのだ!!



夜中の2時に盛り上がる、2ワンズ、、、


私、今ふとんに入ったばっかりなんですけどぉ。。


寝たふりしていいっすかね?


ロコのうんPが匂う中、しばし布団の中で様子をみる。


すると、、ありゃありゃ、、ロコねえさんったら、そそくさと布団に戻ってきてしまった。


これじゃあ、うんPが片付かないよ(焦)


と、ここで忘れちゃいけないレイさんのこと!


解説:レイさんは、夜中だろうが、みんなが寝ていようが
    ベットに乗るときは許しをもらうという律儀な性格の持ち主なのだ!!



そう、まだレイさんが床にいるんだぁ♪


するとレイさん、予想通りダンナの腕をガリガリとひっかいて
「ベットにのせておくれよぉ♪」とお願いしてる。



勝った!


ベットにのせてもらうレイ。。


寝ぼけながらしばし立ち尽くすダンナ。。。


そして


無事、うんP片付きました。


ありがとう♪ありがとう♪みんなありがとう♪


そして、翌朝ダンナは、「夜中にレイのうんP片付けた」と言っていました。


「ごめん、それはロコの・・・」





さ、

本日の動画は、、、

ランvsロコです!

ロコは今ヒート中なので、ランちゃんに会うとずーーっとヘコヘコ合戦です。
ロコがおしてるようにもみえますねぇ。
曲、合ってないか?


いつも、この崖っぷちでバトルがはじまるんですよねぇ。
さ、、ランちゃんの反撃かいしですよ~☆
勝ったり負けたり、ほんとに仲のよいコンビです。



おまけムービー


英語が通じるのはレイだけよ~ん!の巻き
ECCジュニアー!!



2位になたり、3位になったり、、、明日は~どぉ~ちだぁ~♪(←あしたのジョーね)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッと投票おねがいします!1クリックで10票はいるのぉ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/119-abe003f2
