昨日から、豪華客船のにっぽん丸が来島しました。
sa12.jpg
さすが、豪華客船だけあって、芸能人も乗ってきましたよ♪

渡る世間のP子さんとSガ子さんが乗ってきたそうです。
私は目撃できなかったなぁ~。(ちと見たかったのにぃ!!)


しか~し!こちらは、島のイベントのゲストで来た方なので、、、
バッチリ見ちゃいましたよ!
sa1.jpg
頭に尾ひれがある!?!?





さかなくんで~す♪
sa3.jpg
顔のせちゃっていいのか?と思いきや、、
ブログならOKとさかなくんのマネージャーさんが言っていたらしいので、登場してもらいました♪
イベントを盛り上げて、楽しい話をいっぱいしてくれた、さかなくんの魅力に島民はすっかり酔いしれましたよ☆
みんな、さかなくんにつられて「ぎょぎょ・・ぎょぎょ・・・」言いまくってました(笑)



ねえ、レイ!あたし昨日さかなくん見ちゃったんだぁ~♪いいでしょ~♪
sa4.jpg



もしかしたら、船にのりこむ、さかなくんが見れるかもよ!見に行ってみる??
sa6.jpg
いや、、食べれないから、、、(汗)


ん??
sa7.jpg
ロコも見たいの??



じゃあ、みんなでお散歩帰りにちょっと見にいってみようかぁ?
sa8.jpg
これマジです。
散歩帰りに、船着場まで見にいってみました・・・(←ミーハー)



あ、でも船着場はひとがいっぱいいるけど、君たち大丈夫??
sa5.jpg
人が大好きなレイさんと、人が苦手なロコさんを連れてレッツラゴー♪です!


さかなくんいるといいねぇ♪
sa9.jpg
そして船着場につくと、たくさんの人がいて、やっぱりビビリ~のロコは私の足元でちいさくなってました。
それに引き換えレイさんは、知らないおじさん、おばちゃん、に大人気☆
最近習いたての英会話をつかって外人さんにも話しかけてましたよ!
外人さんには「オー!カワイイデスネー♪」と言ってもらってました。



しかし、お目当てのさかなくんや、鬼ばかりのみなさんは、いっこうに現れず・・・(涙)



レイも、挨拶しすぎでお疲れのようだったので、、、
sa11.jpg




あきらめて帰ることにしました・・・。
sa10.jpg
残念むねん。


この日、さかなくんはマルパパの船でホエールウォッチングにいったんですよ!
すごいうらやましいですねぇーー!!
その様子はマルパパのブログでどうぞ♪→blue lace



ただいま、ポチっとバーナーでかでかキャンペーン中(なんじゃそれ?)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチッとおすと10票入ります!押してね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/117-65edfbf8
